こんにちは。

僕もここ3年間は冬に遭遇したことがなく、年中夏服で過ごしております。
せめて人肌恋しいくらいの多少の寒い季節はほしいなと感じているこの頃です!

ちなみに今日のバンコクの気温は26度に湿度は74%!梅雨ですか笑

ここバンコクは特に、年中夏バテで大変ですが、なんでかパタヤリゾートにいけばリセットされます。
最近の土日連休時の至福のひと時です。

IMG_7212
ホテルのバルコニーからの眺望@ジョムティエンビーチ

セントラルのパタヤビーチや、ノースパタヤのウォンアマットビーチとは違って
ここジョムティエンビーチは落ち着いたビーチでもあります。
完全オフにしたいときは大体ここと決めています。

IMG_7200
ヒルトンホテルスカイバーからの眺望@パタヤビーチ

パタヤロードを見下ろした写真ですね。煌びやかな一直線がまさにパタヤ中心地の歓楽街です。
夜になれば盛り上がり。奥の方は有名なウォーキングストリートですね。

IMG_7176
ラン島

パタヤは特に、海は決して綺麗というわけではないですがラン島は別格でした。

IMG_7177
ラン島のとあるビーチ

海の家といわんばかりにビーチ沿いにサマーベッドがずらりと並び
またバンコクに一番近いリゾート地の一つともあり、タイ人や欧米人にアジア人とちょい休暇の嗜みの場所でもあります。
それもパタヤビーチからボートで30分程度で行けます。


今回初めてのラン島でしたが、次は宿泊してみたいですね。オススメですよ!
(相手がいればのお話ですがね笑)



前置きがとても長くなりましたが。。。


本日から早くも2月に突入し、弊社富士リアルティタイランドも2年目にして
有り難くリピーターのお客様も増えてきました。
今シーズンは賃貸需要も活発になってくるかと想定しておりますので、社内で一斉に取り組める様コツコツと準備を行っております。

タイ国内の業界では後出しの弊社ではありますが、日本人顧客層ももちろん、外国人や現地顧客層とまたニッチな層も顕在化しつつもあります。
また、国籍別に各顧客の動向を垣間見れるのも、ある意味ここならではのメリットだと感じております。

まだまだではありますが、各営業スタッフへのファンも少なからずと増えてきており、皆さん頑張ってくれております。

IMG_0730
現地営業スタッフ

今回はトップセールスとして賃貸部を引っ張ってくれておりますマユラが昇進致します。

Sales Section Chiefとなります。

日本語もここ1年でパワーアップし、日本人のお客様も一人で案内から契約まで持ってきます。
中には見下し文句を言う日本人のお客様もいるようですが、それでも最後にはきちんと締めてきます。

僕もタイに来た当初日本人に騙された記憶がありますが、日本人であるからとみんながみんな良い人ばかりではないですね。

バンコクでの賃貸のご用命は彼女へご指名ください!

これからも皆で共に頑張りましょう!


 


▶他バンコクブログ情報収集はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

▶他カンボジアブログ情報収集はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

タイ不動産のお問い合わせはコチラ

カンボジア不動産のお問い合わせはコチラ