こんにちは。佐渡山です。

クリスマスキャンペーン始動しますよ!
Presents by Century 21 Fuji Realty Thailand

merry-christmas-flyer (1)

日本人の我々の感覚からすれば、暑い季節のクリスマスとはいかがなものでしょうか。
季節外れ感が否めない中、FJタイのスタッフ皆はクリスマスシーズンに溶け込んでおりますよ。

私は海外に赴任してからは、冬を体験することがございませんでしたので、今時期の日本がとてもうらやましい限りです。
ただ私は沖縄出身なので、都内の寒さに耐えられるか否かは別のお話ですが。

話が大きくずれましたが、今回のクリスマスキャンペーンの概要は下記の通りです。

クリスマスキャンペーン概要

12月1日(金)~12月31日(日)内に、賃貸契約を致した方全員にクリスマスプレゼント贈呈
・掃除機
・コーヒーメーカー
・ミキサー
・扇風機
・炊飯器
・ギフトカード
対象者には、上記6種類よりおひとつ選んで頂きます。

※賃料下限設定無し。
※他キャンペーンとの併用不可


ぜひ、この機会にセンチュリー21富士リアルティタイランドへ

DSC_0587_00008
日本語スタッフ一同ご来店お待ちいたしております。

賃貸物件のご用命はぜひ私たちへお尋ねください。
DSC_0618_00035
ピジー

DSC_0608_00025
アリサ

DSC_0591_00012
マユラ

1512371583991
皆の妹ですが裏方でいつも皆を支えてくれているジャーちゃん

May your Christmas be merry and happy!!! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
タイ不動産情報はコチラ
カンボジア不動産情報はコチラ