おはようございます。

ディベロッパーより竣工時期と同時に第2期の販売開始もするので
『日本人へ販売をしてね。』と連絡をもらったので、実際に内覧してきました。

大手ディベロッパー"アナンダ社"の高級レジデンス"Ashtonシリーズ"
Ashton Residence 41 第2期販売開始のお知らせです。

IMG_0224

IMG_0228

今回は
スクンビットソイ41のドンつきにある、アシュトンシリーズの中でも珍しい低層型物件です。

IMG_0225
まず敷地に入るとリフト式駐車場が三箇所

IMG_0230
ロビーで車両のリフトおろし設定ができるみたいですね。

IMG_0250

IMG_0233
玄関入り口には日本のような郵便受けも。タイで初めてみました!

こちらの物件間取りは、2ベッドルームからです。
IMG_0249

IMG_0243

IMG_0244

IMG_0245

IMG_0240

IMG_0239

IMG_0238
ショールームなのでギラギラ感が否めないですが、実際はもう少しシンプルです。

IMG_0252

共有施設はジムの他プール、サウナ、ソーシャルルームなど充実しております。

立地はプロンポン駅より徒歩約9分、スクンビットソイ41の奥です。
本プロジェクトの駐車場収容数は100%以上あるので、車所有者が完全に狙いとなりますが。
徒歩10分程度なら歩けない距離でもないのかな。と思います。

また、ソイ41は他ソイと比べても比較的閑静な住宅エリアで
なおかつ本プロジェクトはソイのドンつきにあるので静かな住環境を求める方には良いかと思います。

所在地はこちら


引渡しは来月開始予定、 今回は残り50%枠の後期販売開始となります。

物件資料や価格表だけのお問い合わせもぜひこちらより

PS
沖縄を代表する安室ちゃんの引退発表はとても悲しいです。。。


 


▶他バンコクブログ情報収集はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

▶他カンボジアブログ情報収集はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

タイ不動産のお問い合わせはコチラ

カンボジア不動産のお問い合わせはコチラ