こんにちは9月。
早くも9月に突入しましたね。毎月この時期は同じことばかり言っているような。
なんと行っても月初はリセットの意味で初心を心がける様にしております。

早くも賃貸事業の方では、1日より有り難く予約もいただいており好調な月になるだろうと見ております。

一見、プライベートの方では・・・
実は、ここバンコクに来てゴルフを始めました。ビジネス間での人付き合いが増えるごとに
有り難くゴルフのお誘いがあるのですが、プレー経験がないのでいつもお断りしている状況でした。

ですので、ひっそりと打ちっ放しを何度か行き来しておりましたところ

ちょうどセンチュリー21タイ本部のデビットよりゴルフに行くぞ!と先週の土曜日に約束したので

当日は、仕事前にエカマイのレンジで打ちっぱなし。何とか200までは打ち込みできました。
838422

夕方になりナイターでラウンド開始!

IMG_5867

IMG_5869

IMG_5872

当たり前ですが、レンジと実際のフィールドでは全く訳が違いますね。
実際に自分で体感しないと全く持って分からないわけで、なんか一段と大人になった気がしました。

コース内で色々トレーニングしてもらいながら、やっと18ホール回ってきました。
アウトコースではスコアどころか全く持ってボロボロでしたが、インコースでは味を掴み楽しくプレーしてきました。

ビギナー中のビギナー者とラウンドして疲れたと思いますが、優しく教え方が上手な先生となってくれたので◎。
しかも家まで車で送り迎えもしてもらい、大変感謝です。
次回のプレーまでには、ちょっとは上達しているかと思いますので。

ゴルフ場行って思うのは、やはりグリーンに囲まれる自然環境が一番ですね。

実家も一年程帰っていないので、そろそろ一時帰国もできたらいいな~


 


▶他バンコクブログ情報収集はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

▶他カンボジアブログ情報収集はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

タイ不動産のお問い合わせはコチラ

カンボジア不動産のお問い合わせはコチラ