おはようございます。

先日、おしゃれで雰囲気良しのイタリアンレストランへ行ってきたので紹介します。

IMG_5087

IMG_5084

ディナー中に、セキュリティーがぞろぞろ入ってきて、通路側に座っていた
お客さんが席を立つので何事かと思いきや。

現国王の元奥さんが登場されました。
おかげで、お店の外には警察がぞろぞろ見張りをしておりました。

偉い人が来店されるほど良いお店なんでしょうね。

IMG_5085
残念ながら、ピザしか写真を撮っておりません。

IMG_5086

IMG_5082
不思議なメニューでした

イタリアン料理はなんでか気分が良くなりますね。

IMG_5088

お店:LIMONCELLO

 
欧米人と現地人が多くて、日本人は見かけなかったような。。。
リピートしたいイタリアンでした。オススメです。

  

▶他バンコクブログ情報収集はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

▶他カンボジアブログ情報収集はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪
センチュリー21富士リアルティタイランドHP
センチュリー21富士リアルティタイランドFBページ


 ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方は
センチュリー21富士リアルティカンボジアHP
センチュリー21富士リアルティカンボジアFBページ