センチュリー21富士ハウジングカンボジアのサドです。
明日はカンボジア入国二週間記念日となります。
足がないので仕事と家の往復しかしてないので
全然カンボジアにいる実感がわいておりません。
(おそらく鈍感なんでしょうね)

午前中は海に飛び込みたいぐらい快晴だったのが

t02200165_0752056413409926284
雨がちょっと降ってどす黒い天気へ

t02200165_0752056413409926285

日本のように天気予報をあてにしながら外出ができるようなところではないので
外出中にスコールがくると最悪なことになります。

カンボジアは現在雨季なので、仕事にも支障がでてくる~

そういうところやっぱり日本なんだよなぁ~~♪

↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村

カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジア
の情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Century21 FUJI HOUSING CAMBODIA ホームページ
Century21 FUJI HOUSING CAMBODIA FBページ

No. 320, Preah Monivong Blvd (93), Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, 12207 Phnom Penh TEL : (855)23-219-021