サドです。

11日~14日まで
プチュンバン(カンボジアのお盆)休みで
会社はお休みでしたので、10日仕事終わってすぐさま
シェムリアップへGOーーーーー!!!

「カンボジア来たらまずはここ行かないとでしょ!」
と誰もが思うと思います。

あの世界遺産である
アンコール・ワット
カンボジア来てそろそろ二カ月!!
やーーっと行くことができましたよ!!最高。。。

まずは入口から見える建物です。

t02200146_0800053113455161640

建物内



可愛い女の子が居たのでモデルになってもらいました。



敷地内の庭



お盆だからなのか通常の光景なのか分からないですが線香がたてられてましたので。



絵になる一枚



一番撮りたかったシーンです!!!




水面に映るデンと構えたこのアンコール・ワット目に焼き付けました!!!
ありがとうございました。

昼と夕方の二回行きましたが、人の流れは決して止まることは無かったです!!
カンボジア来た際は絶対に行くところですよ笑

※一番下の写真以外はレフでの撮影ですのでご自由にどうぞ。

↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。

にほんブログ村
カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Century21 Fuji Housing ホームページ
Century21 Fuji Housing FBページ
No.320, Monivong Blvd, Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, Phnom Penh
問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL : (855)99-666-725 佐渡山
MAIL : sadoyama@century21umi.com