サドです

先日ジムでトレーニングしながら
ふと窓越しを見た時に目が留まった光景

t02200294_0562075013459660907

18階程の高層アパートメントの建築現場

何に目が留まったかというと....




見ずらいと思いますが。(iPhoneなのでズーム限界笑)
おそらく16.17階ほどの高さで作業をしている作業員。

良く見ると、ヘルメットしてない!!なんなら命綱なんてのも...

まさに挑戦者!!!

落ちたらどないする!?と言わんばかりの
ひやひやした光景を間のあたりにしました!

でもカンボジアではよく見る光景なんですよ。
現場作業員が普通に上半身裸で草履で作業しているのもよくありがちなんです。
カンボジアだからこそ見れる光景ですね。
それで事故が起きないだけ奇跡だなと思いますよ。

災害はいつ降りかかるか分からないので
常に気を張るべきですね!!カンボジアでは特に!


題名とは無関係ですが
いつも考えさせられる名言!!!

「If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today?」by Steve Jobs

↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。

にほんブログ村
カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Century21 Fuji Housing ホームページ
Century21 Fuji Housing FBページ
No.320, Monivong Blvd, Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, Phnom Penh
問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL : (855)99-666-725 佐渡山
MAIL : sadoyama@century21umi.com