こんばんは。

佐渡山です!!!

 

先々週はカンボジアへ戻っていたため、週末は弊社代表と社員とで車でプノンペン市内より約3時間離れにある「Vキリロム」へ行ってきました。

 

キリロムまでの長距離移動のドライバーはもちろん私「佐渡山」がいたしました。

この時期のカンボジアは厄介であいにくの土砂降り。

田舎に行けば行くほど水はけが悪く、バイクや車のエンストが目立っておりました。

助手席に乗っている社長を含め、目的地に着くまで安心する余地が無かったみたいです。

途中トラブルで到着したのはだいたい夜9時ぐらいでした。

なんとか無事帰省できたのが何よりです笑

 

先ずは、到着してすぐの様にみんなでディナー

o1000066413758521961



目的地までの道のりから想像すると、こんな美味しいご飯が食べれるなんて誰もが思ってもいなかったですね・・・

 



今回私たちの寝床はこちら

森林の中のクメールコテージ

まさに小学生の頃に行う宿泊学習を思い出しました!

 

雨続きでしたので、多少ジメジメしておりなかなか寝付けられなかったですが

これから乾季に入るので、この時期には最高な寝床になるのは確実ですね!

アウトドアやキャンプ、異文化を好む方だと1泊じゃ物足りないかと!!!

 

朝6時起床で散歩しているとチェンリーと遭遇!
 


7時半にみんなで朝食を取り、本題の物件調査へ

分かっているかの様に朝から晴れていました!!!
 


今回の主旨は物件視察です!

これからお伝えできるかと思いますが、

実はこちらのキリロムプロジェクとコラボで面白い企画を企んでおります。
 


コンテナハウス!

 


パイプハウス
 

こんな感じでインタビューを受ける場面もありました笑

 

こちらでは日本から大学生がインターンシップでたくさん来ており、

大自然の中でプログラミングやプロジェクト運営などに携わる制度も導入しております。
 


多種多様に菜園もしております。
 

菜園を担当されている女性スタッフ

 

家族で来られる現地人が大半で、帰り際にはツアーバスや若者の集団が

リゾート地へ向かう様子もたくさん見受けられました!

 

宿泊施設だけではなく、自然と触れ合える様々なアクティビティーも開発中とのことで

進行中のプラン完成にとても期待ができる内容でした。

社員旅行などで利用するケースも多いそうで、チームワーク向上にも期待ができます。

 

まさに一つの街です。

 

↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。

にほんブログ村
カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Century21 Fuji Housing ホームページ
Century21 Fuji Housing FBページ
No.320, Monivong Blvd, Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, Phnom Penh
問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL : (855)99-666-725 佐渡山
MAIL : sadoyama@century21umi.com