ただいまバンコクお引越しキャンペーン開催中~♪
期間中に賃貸契約いただいたお客様に最大1万バーツプレゼント!
詳しくはコチラ

昨晩は、クロントンブリーヘ仕事がありましたので、ついでにリバーサイドでディナーをしてきました。

IMG_4645

IMG_4644

IMG_4646

IMG_4651

IMG_4647
平日だとほぼプライベートで意外と穴場かもしれません

IMG_4649

しっとりとお酒を飲みながらリバーを眺めるもよし。
何と言っても、一番はデートで使うがよしですね。

また、室内の個室やカラオケルームもありましたよ!!!

IMG_4653

IMG_4654

IMG_4655
タイ式レストランなので普段は食べないタイ料理を

休日などは満席になるんだとか。
毎日、ビルに囲まれた生活をしているので水辺を見ているだけでなんだかホッとしますね。

まさにアメージングなひと時でした!!!
IMG_4652
静かな環境でしたので頭の整理もできました。

何よりも、毎日新しい発見があることに感謝ですね。

新しい発見とともに新しい挑戦を!!

変化に常に対応できる能力は、この国で間違いなく養われております。
目まぐるしく変化していると言われているここ東南アジアでは特にですね。

環境が変わればそのトレンドを上手く読み解り組み込んでいく。
『郷に入っては郷に従え』が本質なのかな?


Princess Terrace


 
▶他バンコクブログ情報収集はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

▶他カンボジアブログ情報収集はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪
センチュリー21富士リアルティタイランドHP
センチュリー21富士リアルティタイランドFBページ


 ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方は
センチュリー21富士リアルティカンボジアHP
センチュリー21富士リアルティカンボジアFBページ