Route in Asia (旧:カンボジア不動産ライフ)

2015/08/16~ カンボジアプノンペンへ センチュリー21富士リアルティカンボジア 2016/11~ タイバンコクへメイン拠点変更 センチュリー21富士リアルティタイランド 不動産日記・不動産情報・カンボジア及びバンコクの情報等 記録していきます。

カンボジア賃貸物件のご紹介!Part.2

サドです

カンボジアは雨季なので
毎日相変わらずブレブレの天気です!!

【トゥールコークエリアで築浅で綺麗なサービスアパートメントをお探しの方必見です!!!!!!】

今回のご紹介物件は
Toul Kork(トゥール・コーク)
2ベッドルームサービスアパートメントの紹介です。

t02200165_0750056213459866665

▲広々したリビング

▲キッチン・食卓スペース


▲ベッドルーム1(専用のシャワールームあり)

▲ベッドルーム2(専用のバスタブあり)


▲おしゃれな空間バスタブ

▲ベッドルーム2の専用バスルーム


▲廊下

↑廊下右側は1ベッドルーム。廊下左側は
2ベッドルーム1室独占です!!
相当広いですよ!!!!!!!

◎築年数2015年7月
◎トゥールコークエリア
◎TK Avenueまで徒歩圏内
◎家具・家電つき
エアコン・TVつき(各部屋・リビング)
◎屋上にはBBQ施設(もちろんタダ!)


2ベッドルーム
賃料:USD800

※1ベッドルームもあります。

気になる方や内見をご希望の方はお気軽にご連絡かコメントください。


↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。


にほんブログ村
カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Century21 Fuji Housing ホームページ
Century21 Fuji Housing FBページ
No.320, Monivong Blvd, Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, Phnom Penh
問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL : (855)99-666-725 佐渡山
MAIL : sadoyama@century21umi.com

復習?NHK特集ーアンコール遺跡群ー

先日記事であげた通り
アンコール遺跡巡りをしたんですが

「お前も復習してカンボジアの歴史を学べ!!」

t02200123_0479026813457668765

と言わんべく
昨日タイミング良くカンボジアのアンコール遺跡群の特集を
NHKで放送していましたので
復習しながら集中して観る事ができましたよ笑

カンボジアに眠る歴史!!!

「歴史は繰り返される」

という言葉があるように
番組を観て思ったのが
当時の地元民の暮らしや生活スタイル等
今も全く似たような状況が少なからずあるということ
代々に続く地元民の想いというものが伝わった内容でした。

甲子園以外のNHKを(しかも歴史特集)をじっくり観れる様になったんだな~
と思うとなんだかんだ成長したなと
自身ながら思う昨日でした!!!!

カンボジア好きになりましたよ!!

僕の為にありがとうNHK!
しかも唯一カンボジアで観れる日本番組!

学びは何からでも出来るんですよね◎

↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。


にほんブログ村
カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Century21 Fuji Housing ホームページ
Century21 Fuji Housing FBページ
No.320, Monivong Blvd, Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, Phnom Penh
問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL : (855)99-666-725 佐渡山
MAIL : sadoyama@century21umi.com

土曜日の休日はトレーニング!

お盆で連続休暇に続き土日の二日連休がやって参りました。

今回の二連休は家の敷地内より外に出る予定はありません。
というのも今月前半に旅行やら何やらで出費が重なったからというのが一番の理由です。

アウトドアオンリーでここ24年間やってきた僕には
外にでられないのはなかなか苦痛ですよ笑

ですので
カンボジアの住まいの最上階にはジムとプールが併設されているので
今日も気持ちよいトレーニングをしてきました!
このような感じで、アパート併設のわりには中々器具はが揃っております!

t02200165_0800060013456895188



今日は貸し切りでしたので自由気ままに利用して来ました!!



プールサイドには外国人が日光浴ですか!!

14階から見る眺めはとても気持ちがよいもので
改めて高い視線から見ると、プノンペンは高層ビルが結構ある。
その中でも建設中のビルも数えきれないほどあるので
数年後のここからの眺めがとても楽しみです。

↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。


にほんブログ村
カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Century21 Fuji Housing ホームページ
Century21 Fuji Housing FBページ
No.320, Monivong Blvd, Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, Phnom Penh
問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL : (855)99-666-725 佐渡山
MAIL : sadoyama@century21umi.com
読者登録
月別アーカイブ