Route in Asia (旧:カンボジア不動産ライフ)

2015/08/16~ カンボジアプノンペンへ センチュリー21富士リアルティカンボジア 2016/11~ タイバンコクへメイン拠点変更 センチュリー21富士リアルティタイランド 不動産日記・不動産情報・カンボジア及びバンコクの情報等 記録していきます。

【自社管理物件もあり!!】出来立てコンドミニアムです

サドです

先月完成しましたコンドミニアム

t02200294_0562075013469368606

これから賃貸で出す部屋がいくつかありますので
ファシリティ搬入が終わっている部屋・未完成の部屋の
現状を見に行ってきました!!!


こちらの部屋はこれから家具家電を搬入する予定のお部屋となります。


内装の見栄えもかっこよく、よい空間に仕上げる為に
チェックをしてきたということです。


こちらの部屋は11階ですので、とても見晴らしがよく
かつ近隣に相応の高さのビルが無いので、気持ちが良いですよ。

他部屋もありますので
詳細ご希望の方はお気軽に連絡ください。

↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。

にほんブログ村
カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Century21 Fuji Housing ホームページ
Century21 Fuji Housing FBページ
No.320, Monivong Blvd, Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, Phnom Penh
問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL : (855)99-666-725 佐渡山
MAIL : sadoyama@century21umi.com

カンボジア賃貸物件のご紹介!Part.3

サドです

昨日より弊社の横の道路一面を使って
お葬式をしているので交通が無く静かな今日です。

【プノンペンタワー付近で綺麗なサービスアパートメントをお探しの方必見です!!!!!!!】

今回紹介する物件はこちら↓
7 Makara(プランピーマカラ)エリアにある
1ベッドルームサービスアパートメント!
※2ベッドもありますよ

t02200146_0750049813468180694

▲ベッドルーム

▲リビング

▲リビング


▲キッチン


▲シャワールーム

◎築年数2015年7月
◎7マカラエリア所在
◎プノンペンタワー徒歩圏内
◎家具・家電付き
◎ジムつき


1ベッドルーム
賃料 : USD 500~
※2ベッドルームもあります。


気になる方や内見を希望の方はお気軽にご連絡ください。

↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。


にほんブログ村
カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Century21 Fuji Housing ホームページ
Century21 Fuji Housing FBページ
No.320, Monivong Blvd, Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, Phnom Penh
問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL : (855)99-666-725 佐渡山
MAIL : sadoyama@century21umi.com

今日のランチはスタッフと三人で!!!!!!!

サドです

来月より新事業も控えており、事務作業等が増えてきました。

本日は以上な日差しで仕事にはバッドな天気ですね!!
夏は好きだけど冬が良いな~
海があれば夏が良いけどな~
なんて思いながら、仕事をしております!

夏が良い・冬が良いの以前に
やはり気候の変化はある方が良いですね♪

無いものねだりがすごいもので!!

いやでも何よりも海が側に無い所で生活するのは
人生初めてで!!!

カンボジアに来てなんか足りない足りないって思ったら
海でしたよ!!

ってことで、全く違いますが

さて本日は初メンツでランチ行ってきました♪


t02200165_0750056213466482842

$2なり



こちら$2.5なり
場所はMercy House
Mercyを英語に直訳するとあまり良い意味ではないですが
語源のラテン語直訳だと良い意味です♪




社長が毎回飲んでるので
気になって初試飲!!!!!

生ココナッツ美味い!!!!

バリバリい冷えていて
しかも安い!!!!
KHR3,000 (約70円)

さすが
身体にも良い天然のスポーツドリンク!!


↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。


にほんブログ村
カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Century21 Fuji Housing ホームページ
Century21 Fuji Housing FBページ
No.320, Monivong Blvd, Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, Phnom Penh
問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL : (855)99-666-725 佐渡山
MAIL : sadoyama@century21umi.com
読者登録
月別アーカイブ